« 司馬遼太郎賞受賞・葉室麟さんの「つくしの卵とじ」 | トップページ | 桜もみじの輝き »

2016年12月 2日 (金)

野の花の写真募集! 作品展は最終回です。

Sdsc_4737
Sdsc_4732_2


「写真を通して花と自然をより深く感じられる」と好評連載中の「

がりまさしの野の花写真塾」。

冬号に引き続き2月5日発売の早春号で、読者の作品展を行ます。選者は筆者、いがりまさしさんです。残念ながら今回で一旦最終回となります。
12月15日まで募集中ですので、お気に入りの写真をぜひご投稿くださ

宛先 asunotomo@fujinnotomo.co.jp


募集要領

12月15日到着分までの中から掲載します。
野の花や草木、実、きのこなど、植物であれば題材は自由です。
住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号を明記の上、
メールタイトルに「明日の友フォトクラブ」と書てお送りくださ

紙焼きを郵送の場合は下記へ

〒171-8510
豊島区西池袋 2-20-16
婦人之友社『明日の友編集部』
フォトクラブ係

(返却はできませんのでご承知くださ

|

« 司馬遼太郎賞受賞・葉室麟さんの「つくしの卵とじ」 | トップページ | 桜もみじの輝き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593041/64571642

この記事へのトラックバック一覧です: 野の花の写真募集! 作品展は最終回です。:

« 司馬遼太郎賞受賞・葉室麟さんの「つくしの卵とじ」 | トップページ | 桜もみじの輝き »